坊主頭M字ハゲでも魅力があれば恋愛ができるんだ映画10選

若ハゲや、薄毛治療中で坊主頭にした人

M字ハゲを隠してながら毎日を過ごしている人。

薄毛ハゲだからといって恋愛を諦めていませんか?

管理人も頭頂部のつむじハゲとM字ハゲのダブルパンチで恋愛どころか

日常生活さえ諦めかけています。

そんな時に、坊主頭やM字ハゲでも

カッコよくダンディに恋愛をしている映画を見て

励まされるのです。

今回はそんな恋愛映画10選。

坊主頭M字ハゲでも魅力があれば恋愛ができるんだ映画10選

天使のくれた時間

天使のくれた時間
 

ニコラス・ケイジ (出演)

テア・レオーニ (出演)

ブレット・ラトナー (監督) 

レビュー詳細は画像をクリック

恋愛ファンタジーです。

ニコラスケイジと言えばアクションでお馴染みですね。

お金か愛、どちらしか手に入らないとしたら「あなた」はどうしますか?

と言った題材の映画。長い人生においては常に選択の繰り返しです。

過去に戻って、やり直す事は出来ない為、一瞬一瞬の選択で人生のレールが

簡単に方向を変えてしまいます。

薄毛やハゲで悩んでネガティブのまま生きるのか、解放されてポジティブに生きるのか?

それも一つの選択ですね。

ユーガットメール

ユーガットメール
 

トム・ハンクス (出演)

 メグ・ライアン (出演)

ノーラ・エフロン (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

今でこそラインやツイッターなどが普及し、Eメールを使う機会は減ってしまいましたが

この映画の中ではEメール1通1通に特別な緊張感があります。

相手の事を気にしてないつもりでも、メールでは嘘をつけず、そんな不器用な二人が

Eメールで距離を詰めていく展開は見ていてトキメキマス。

薄毛や坊主頭でもSNSやEメールでの恋愛なら内面からスタートできますね。

外見からスタートするには、薄毛を超える魅力が必要となってくる事が多いので

Eメールで相手との信頼関係を築いていくのも悪くないかもしれません。

主演のトムハンクスも今ではダンディなオジサンです。

 

Fake turf or not, I’m full Bosom Buds if coach Ellis needs me. No yellow cards! Hanx

Tom Hanksさん(@tomhanks)がシェアした投稿 –

Mr.&Mrs. スミス

Mr.&Mrs. スミス
 

アンジェリーナ・ジョリー (出演)

ブラッド・ピット (出演)

ダグ・リーマン (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

坊主頭のブラピかっこよすぎ。

ラブロマンスもので、二人は殺し屋のプロ。

アクション要素も満載でセクシーかつカッコよさをずっと見続けられます。

何も考えず見られるので、見終わった後は薄毛はハゲなど恋愛に関係ない。

強い愛、相手を想う気持ちがあれば問題なんて何もない。なんて状態に陥ります。

一晩寝たら元に戻りますけど・・映画マジックですね(笑)

ホリデイ

ホリディ

ジュード・ロウ(主演)

キャメロン・ディアス (出演)

 ケイト・ウィンスレット (出演)

ナンシー・メイヤーズ (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

恋愛に対して疲れてしまった人にお勧めのホリデイ

薄毛ハゲで恋愛できるわけない・・と固定観念に縛られている人。

星の数ほど女性がいる中で、恋愛が出来ない訳がない、みんな何かしらの訳ありなんです。

後は己の訳を相手と共有するだけ。

そこを乗り越えたらハッピーエンドなんですよ、という映画。

ジュード・ロウがカッコよすぎる。

こんなM字ハゲなら、なりたかった・・

 

#judelaw

Jude Lawさん(@lawjude)がシェアした投稿 –

フラッシュバック

フラッシュバック
 

ダニエル・クレイグ (出演)

 ハリー・イーデン (出演)

 ベイリー・ウォルシュ (監督) 

レビュー詳細は画像をクリック

大人の恋愛を経験している人ならば、心に刺さる映画です。

007でお馴染みのダニエルグレイグなのでアクションと思いきや、地味です。

けど地味さが刺さります。

長い間生きると人は変わります、そして年をとると「人は守りに入ります」

そんな中で変われるキッカケをくれたのは昔の恋人。

今の自分から変わりたい、そんな気持ちを後押ししてくれる映画です。

薄毛ハゲでも前を向いて歩きたい。そんな悩みがチッポケに見えますよ。

恋愛小説家

恋愛小説家
 

ジャック・ニコルソン (出演)

ヘレン・ハント (出演)

ジェームズ・L・ブルックス (監督) 

レビュー詳細は画像をクリック

人に優しくなれる映画です。

今の自分が嫌いだ、もっと生きやすく前を向いて楽しく生きたい。

そんな人のお勧めしたい映画、言葉一つで相手を不幸にも出来るし幸せにもできる。

好きにもなれるし、嫌いにもなれる。そんな映画。

ハゲって言われるより坊主頭!って言われる方が精神的に楽。

そういう事ですね。

 

【恋愛小説家 As Good as It Gets/1997年 アメリカ/監督:ジェームズ・L・ブルックス】それは犬のお世話から始まった. – – この映画には印象に残るシーンがいくつもあるんですけど メルヴィン(ジャック・ニコルソン)が犬を散歩させるシーンがすごく良くってね、犬とおじさん、いいですね。おじいちゃんの少し手前くらいのおじさんと犬のツーショット、わたし大好きです。超かわいい。 メルヴィンはね、困った人をほっとけなくて人並み以上の親切をしちゃうほど実は心根の優しい人なんだけど、強迫神経症のせいで極度の潔癖症で毒舌のすごくいやな偏屈おじさんになってしまっている。本人もそれをわかってるから精神科に通ってるんだけど治らない(あの医者が治せるとも思えないんだけどね)。 – そんなメルヴィンが犬預かり事件をきっかけにまともな人間らしさを取り戻しながら少しずつ変わっていくわけなんだけども、そこにはキャロル(ヘレン・ハント)とサイモン(グレッグ・キニア)という2人の人間との関わりがあって、この3人+犬の相互作用が実に巧妙に描かれていましてね、ほんとうまいなあと思いましたね。 それぞれ癖はあるけど心に裏表のない彼らのやり取りは面白くもあり微笑ましくもあり。みんながんばってるなあ、よしそこ、いいぞ!ってね、全員に感情移入しながら観てました。 – 神の思し召しか運命の引き合わせかどうかはわかりませんけど、人は人によって助けられ成長し変わっていくものであり 人との関わりって大事なんだなあとあらためて思いましたね。 この映画でジャック・ニコルソンとヘレン・ハントは揃ってアカデミー賞の主演男優賞・主演女優賞を授賞していますが「タイタニック」とかぶってしまったのが本当に残念です。レオ様だもんなー、レオ様に全部持ってかれた。笑 ついでに言うとあの犬にも助演男優賞をあげてほしい。犬なのに演技うますぎる。 – それにしてもジャック・ニコルソンの眉毛はさいこうですね。あの怖い顔がどんどん可愛く見えてきて最後大好き!ってなる映画、さいこう。これは本当におすすめしたい傑作です。 – – #映画 #洋画 #ヒューマンドラマ #コメディ #恋愛小説家 #ジャックニコルソン #ヘレンハント #グレッグキニア #movie #asgoodasitgets #jacknicholson #helenhunt #gregkinnear

そっぷやさん(@kosamic2134)がシェアした投稿 –

ラスト、コーション

ラスト、コーション
 

トニー・レオン (出演)

 タン・ウェイ (出演)

 アン・リー (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

2時間半の長編ラブロマンス。

悪くても、薄毛でも、強くて力強い男を好きになる、それが女の有り方。

濡れ場シーンがリアリティである為、一緒に見る相手を選びます。

恋愛の駆け引き、愛してはいけないと思うほど恋の溺れる。

愛は周りを見えなくするんですね。

トレインスポッティング 

トレインスポッティング
 

ユアン・マクレガー (出演)

 ロバート・カーライル (出演)

ダニー・ボイル (監督) 

レビュー詳細は画像をクリック

こんな人生もある、感性が合うか合わないかで良作駄作の分かれ目となる映画。

感性があえば今の自分を変えるいい起爆剤になる映画。

感性が合わなければ、時間の無駄と感じてしまう映画。

どちらにしても、一見の価値はある。

何が言いたいかというと薄毛やハゲの悩みなどは長い人生においては

チッポケな悩みだという事。

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり
 

サイモン・ペッグ (出演)

レイク・ベル (出演)

ベン・パーマー (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

ラブコメとしてお勧め、サイモンペッグが良い味だしてます。

恋愛コンプレックスを持っている人にお勧めできます。

結局世の中の恋愛したけりゃ、できるし、しなくても幸せになれるなら問題なし。

焦る必要なんてないんですよ、楽しんで毎日過ごそうぜ。

下記はダンディになったサイモンペッグ

ボディーガード

ボディーガード
 

ケビン・コスナー (出演)

ホイットニー・ヒューストン (出演)

ミック・ジャクソン (監督)

レビュー詳細は画像をクリック

感動したいなら迷わずこれ。

本物の愛とはこういう事を言うんですね。

命をかけてもあなたを守る。

口では言えても実際に動ける人は少数派だと思うのは私だけでしょうか。

坊主頭がかっこいいケビンコスナー、こんな人にボディーガードされたら

性別関係なくノックアウト間違いないですね。

坊主M字ハゲが活躍するアクション映画11選[薄毛でも前向きなる為に]
薄毛で凹んでいる時に、抜け毛にショックを受けている時に 管理人は坊主M字ハゲでも 超かっこいいハリウッドスターを見てテンション高めます。...

まとめ

坊主頭やM字ハゲでも内なる魅力があれば恋愛ができるんです。

そんな映画10選でした。

坊主やハゲ頭というのは第1印象でマイナスポイントとなってしまう事もありますが

それを感じさせない魅力があれば問題ないという事です。

男性は女性を守るもの、そんな当たり前の事を当たり前にできる男はいつの時代になっても

モテると言う事ですね。

ハゲは恋愛できないの?理由と対策[薄毛の未来に愛はあるのか?]
ハゲは恋愛できないの?という切なくなるクエッションですが 若ハゲや、薄毛で悩んでいる男性は少なからず髪の毛のコンプレックスを 抱えて恋愛...

フォローする