欅坂46「長濱ねる」AGAクリニック新CM出演!薄毛に明るい未来あれ!

AGA(男性型脱毛症)のクリニックで有名な

AGAヘアクリニックが新CMで欅坂46の長濱ねるさんが登場・・

扱いが雑すぎて少し可哀想と思ってしまう反面

薄毛治療に前向きになれる為に頑張ってくれている・・!

と少し嬉しくなる管理人でした。

長濱ねるさんのAGAヘアクリニックのCM

AGAはヘアクリ篇

このユーチューブ動画を見てもかなりの体当たり演技である事はわかるけど

薄毛治療もかなり体当たり精神を持たないと始められないという特徴を持っているので

そういう側面があるのか~うまいことやるな!

と欅坂48の「長濱ねる」を少し好きになってしまった私がいる。

元々存在を知らなかったんだけど、薄毛治療中で色々調べていると

薄毛には似合わない可愛いアイドルがいるな・・という事で眼に止まったという訳です。

AGA・薄毛治療専門のクリニック、AGAヘアクリニックの新CMは2018年8月25日より
東京、神奈川、埼玉、千葉でオンエア予定だ。

ファンにとっては、関東圏以外でオンエアがないのは寂しいという人もいるんだろうけど

AGAヘアクリニックが関東圏しかないのでしょうがない。

長濱ねるさんのファンはユーチューブで見てあげてください。

そして少しでも薄毛の人が体当たりで治療を頑張ってるいる事を知ってください。

知るほどに篇

価格、品質、サービスの3点が揃ってくることを押してますね。

AGAヘアクリニックとは

薄毛、抜け毛に悩む人の為の発毛、育毛クリニックで

AGA(男性型脱毛症)で悩む人の為に出来た病院なんですね。

今回の新CMは

攻めの増毛18000円
守りのキープ5500円

(治療にかかる月額費用)

となっている。

また初回の診察料が無料というのも薄毛で悩む人にとっては嬉しい限りだ。

何より育毛剤、発毛剤という薄毛治療にかかる費用は高くなりがちです。

その事からも、治療をしたくても出来ないといった若ハゲで悩む人が後を絶ちません。

なので今回のこのCMは薄毛の未来を少し明るくしてくれそうで

管理人としては少し嬉しいです。

シンプル篇

それにしても、元スマップのスカルプDメディカルミノキ5CMを見ても思うんだけど

アイドルがAGA(男性型脱毛症)の事を広めてくれるのは色んな意味で効果が高いと思う。

昔は元々薄毛の芸能人や、おじさんがCMを打っていたイメージだからこそ

そう思うのかもしれないけど、、AGAを発症する人は4人に1人と言われる時代だし

誰が悩んでるかわからないという現状だからこそ世の煌びやかな存在がAGA治療の事を

広めてくれるのは素晴らしい事だと思うんです。

スマップのミノキ兄弟の発毛剤のCM

発毛剤[スカルプDメディカルミノキ5]元スマップの二人?
最初見た時は目を疑いました。 んー どこかで見たことがある顔だけど、 いやいや世界的アイドルがまさか・・ 元スマップの二人がアンファ...

明朗会計篇

AGAクリニックに通うのが一番効果が高いとわかっていながらも

中々クリニックに行けない理由の一つとして値段、治療費の問題が重くのしかかる。

明朗会計はそういう意味ではありがたい、安いとは言えないが前もっておおよその月額費用がわかれば、とりあえず無料の診察だけして考えてみようと前向きに考えられるからだ。

他のAGAクリニックなどは治療費の最低金額を強調して

実際に通いだしたら何倍も治療費がかかってしまった・・というのは良くある話。

しっかり薄毛を治療しようと思ったら

着地点をイメージして治療をはじめたいと思うものですよね。

AGAヘアクリニックは、効果を実感し、納得できる金額を

しっかり教えてくれるというのが嬉しい。

まぁ関東にしかないので、長濱ねるが可愛いとは言え関東圏以外に住む人は

最寄りのクリニックに行った方が流石にコスパはいいはずです。

まとめ

薄毛治療に励む管理人としては、少しでもAGA(男性型脱毛症)が減ってほしいと思う毎日である。

なので最近の元アイドルや現アイドルが薄毛CMに起用される事は大変嬉しい事なんです。

長濱ねるの大ファンの人が仮に薄毛で悩んでたら、それだけでAGA治療はじめちゃうんじゃないかと思うんですよね。

元々AGA治療はハードルが高いと思われがちなので、新しい薄毛アイドルCMに期待しつつ

薄毛人口が少しでも減る事を祈ります。

シェアする

フォローする