チャップアップ(CHAP UP)の真実!一番売れている理由とは?

チャップアップ(CHAP UP)とは?

育毛剤の一つでネットで調べると、まず一番に出てくる育毛ローションの事です。

何故一番売れているの?効果があるから?

安いから?副作用がないから?

などチャップアップの真実に迫っていきたいと思います。

まずチャップアップとは?

お客様満足度99.1%という驚異的な数値を叩き出していて

薄毛で悩み育毛剤を調べるとあらゆる場所で上位に君臨する育毛ローションの事です。

またチャップアップの特徴として永久返金保証書付というのも

売れている理由の一つではないか?と考えます。

まず育毛剤や発毛剤は基本的に高いものが多く

色々買ってみて試すという事が難しい側面を持っているんです。

その事からもまずは体験感覚で、合わなければ返金してもらえばいい。

というメリットは薄毛治療に踏み出そうと思っている人にはとても嬉しい特典ですね。

また売上NO.1育毛剤としても有名であり

日本ではネット上での男性向け剤の中で

2017年度にTOPに君臨している事も、購入を迷う一つのポイントでありますね。

チャップアップ(CHAP UP)は公式ショップ優良ネットショップとして認定を受けているのも安心して購入できる理由の一つです。

優良ネットショップとは?

運営を体系的に学んだネットショップ実務士として
実力あるスタッフが運営するショップを証明するプログラムです。
ネットショップ検定(*)に合格した「ネットショップ実務士」が運営に携わるネットショップを、
幅広い知識とスキルが求められる運営スタッフの能力向上と教育を重視する
優良ショップとして認定する制度です。

123.JPG

今では4人に1人の人が薄毛に悩む時代に突入しています。

4人に1人というと友達の中には少なからず悩んでる人がいそうですね。

ですが薄毛の悩みというのは中々人に相談するのが恥ずかしい事もあり

お互いが隠し合ってるという現状は少なからずありそうです。

またチャットアップ(CHAP UP)は20代~70代と幅広い年代の方に

効果がある事もわかっています。

なぜ薄毛改善、薄毛予防をしてくれるのか?

チャットアップは育毛ローションとして下記の3点の改善に成功しているんですね。

栄養補給

血行促進

毛包の周辺環境を改善

どれも薄毛治療ではかかせないものですね。

それでは体験談を含めて、メリットデメリットを見ていきましょう。

amazonチャットアップ(CHAP UP)使用体験談

2018年7月16日
サイズ: 2個セット|Amazonで購入
半年ほど使用した結果、劇的な効果はありませんでした。が、抜け毛は減ったと思います。育毛剤は個人差が激しいものなので、使ってみなけりゃわからないですねー。私にはあまり効果は無かったですが、レビューを見てるあなたには劇的な効果があるかも知れませんね。
★☆☆☆☆絶対買わない方がよい
2018年7月8日
サイズ: 2個セット|Amazonで購入
ただの水。効果なし。返金保証書も送ってこないただの詐欺。最低商品。
★★★★★髪の毛に元気が出てきた!
2018年7月2日
サイズ: 1個|Amazonで購入
使用して3ヶ月ぐらい経ちますが、
確実に効果が出てると思います。
これからも継続して使用していこうと思います。
★☆☆☆☆保証書無。模倣品?数多くの成分を混ぜ合わせただけの愚作。
2018年6月20日
サイズ: 1個|Amazonで購入
なぜ保証書がついてこないのか?日本製と書いてながら、パッケージの感じから中国製みたい。模倣品ではないか?仮に本物だとしてもこの商品は愚作。数多くの成分が含まれており優秀な育毛剤に感じるが、いろんな育毛剤をただ混ぜ合わせたのと同じこと。下手な鉄砲も数打てば当たる理論。一部の人にまぐれで効果があるかもしれないが。。。もしかしたらの試しで、2か月くらい使用したが効果なし。他の育毛剤を試してみたいと思う。

amazonでの口コミでは総合口コミ56件で★★★☆☆でした。

良い評価と悪い評価が交互にある感じですね。

「悪い評価では返金保証書がない」「全く効かない」

という口コミが多かったです。

アフターフォローやサポートの事を考えると

公式ページで購入した方が安心という事ですかね。

全く効かないに関しては

育毛ローションが身体に合わなかった。

AGA(男性型脱毛症)の進行レベルが進みすぎている。

もしくはAGAではない、円形脱毛症や他の症状についてはチャップアップは効き目が薄い。

などの理由が多くは当てはまるのではないでしょうか?

口コミの良い評価は抜け毛が減ったけど大きな変化はない。

使いやすく少し効果がでていると思う。

と劇的な変化はなく、抜け毛の減少を体感している人が多い印象でした。

アマゾン口コミレビューをまとめると

効果のわりには高い。

amazonからだと保証書が付いてこない?

可もなく不可もなく。

元気な髪の毛が生えてきた。

結論、購入は公式サイトからの方が安心できる。

まずは返金保証を利用してお試し利用がお勧めです。

チャップアップ(CHAPUP)

2chチャップアップ(CHAP UP)口コミ

毛無しさん

少し薄くなってきた程度の人と進行したハゲは何から何まで全然違う
前者ならAGA治療薬を服用する前にこういうのを試しても良いかも知れない
後者の場合は・・・まあ、プロペシアとかじゃないと無理だろうな
勿論、投与可能な薬品を全て使ってもダメな人もいるだろうし

毛無しさん

床屋の立場で言わせてもらえば医薬部外品のシャンプーや育毛剤が全く無効だとは思わない
(勿論、頭皮や体に悪影響を与える成分が入っていないことが前提)
ただし、それは男女ともに「薄毛が気になる、地肌が目立つ」くらいの人限定な
サッカーのロッベンみたいに完全に逝ってるなら最初から効くはずがない

毛無しさん

まー、「完全にキテる人には全く効きません」と公言すべきだな。
そういう人は植毛しか無い。頭皮に有効成分を注入する高額治療でも無理だろ。
頭に付けるタイプの育毛剤で生えてくるはずが無い。

毛無しさん

1年ほど使ってる俺が来ましたよ。

短い期間使って効果が出ると思ってなかったのと定期便にしてるから気づかず1年経ってた。
ネットに広告出始めた頃、めぼしいクチコミサイトに高評価を書いてるのは明らかに業者と思う書き込みばかりだったから怪しさ満点だったけど、コスト面から使ってみた。

正直効果あるのか微妙。少なくとも前頭部に効果は感じない。
後頭部はほんの少し効果あり?って感じかな。

毛無しさん

生えてきたのと
抜けなくなったんだろうな
抜け毛がたしかに減った
前はいつもシャンプーして流すとき
顔にベターっと毛がついてたけどね
毎日見てる家族がいうのだから変化はあったのだろう
まあたしかに高いけどほんの少し
価格も良心的だろ
これで1万なら使ってないが

毛無しさん2018/04/19(木)
色々時間をかけて試して来たし金も相当使ったが、
本当の効果を感じられたのはチャップアップだけだった。
ただの草の汁に医薬成分のような型式名をつけて発毛効果がありそうな宣伝したり
臨床例も無く、いかにも効果がありそうな研究成果のプレゼンテーションが上手でしたと表彰をされただけのものや、
15万も払えば細かい審査も無しにもらえるモンドコレクション受賞とか。ネットで色々ググれば関係者が必死で口コミに高評価のコメントを書き込んだり、
ステマの高評価のブログをあちこちにあげたり。初期投資で莫大なコマーシャル費用をかけてあちこちのネット等に乗せて売るだけ
売ったらドロンとか。熱心に経過報告を何年もされている方の動画やブログを見ると、こんなに一生懸命
なのに効果が僅かか無いものばかり。見てて哀れに感じてくる。実際は水みたいな物を高額て売り、ぼろ儲けした金で高級外車を乗っていたとしたら
腹が立ちませんか? ハゲを食い物にするなと。

出典:2ch

5チャンネル(2ch)の口コミでは軽度の薄毛なら効果はあるけど、ある程度進行していると

効き目は薄いという書き込みが目立ちました。

少し薄くなってきたなぁ、というレベルには効果ありで

進行したハゲでは効果なしという感じですかね。

2ch口コミまとめ

信用すべきは長期に渡って売り上げ実績ある事

進行したハゲには効き目が薄い

継続する事大切

生活習慣の改善を忘れない

軽度の薄毛であれば試してみる価値はあり、薬の使用以外にも生活習慣の改善が

大切で、合わせて継続して使う事で効果を実感できる確率が上がる。

[抜け毛]頭髪を守る為に今からすぐに出来る事12選
まず「頭髪とうはつ」とはあたまに生える髪の毛の事です。 「頭皮」「髪の毛」「頭」「体」 と頭髪を守る為には髪の毛の毛先から体全体...

チャップアップ(CHAPUP)


チャップアップ(CHAP UP) 効果を実感するまでの期間

1カ月目で抜け毛が減ったり、髪の成長が早くなり

速い人で2か月目で効果を実感できる人が多いのも特徴。

しかし、これは薄毛の進行がそこまで進んでない人の場合です。

基本育毛剤や、発毛剤は早くて3カ月、普通は半年から1年の使用で

効果が表れる物だと認識しています。

その理由はヘアサイクルが一定の周期で回ってる事が理由です。

乱れたヘアサイクルを正常なヘアサイクルに戻すのが育毛剤や発毛剤の役目です。

その事からも育毛剤を使ってすぐに髪を生やすというのは難しく

今ある弱弱しい髪の毛が脱毛し、元気な髪の毛が生えてくるまでに

個人差はあるものの3カ月~1年くらいという期間がかかる事が多いという事です。

チャップアップ(CHAP UP)の副作用は?

基本的に育毛剤や発毛剤には副作用はつきものです。

私もアトピーと喘息などの薬を飲んでますが

アトピーは「セレスタミン」というかなり重たい薬ですが効き目は抜群です。

しかし副作用は多く、できれば服用をやめたいけど痒みで寝れない事から

飲み続けています。

小さいころからずっとアトピーと喘息を患ってきたので、効く薬には副作用は付きものだと

思ってる気持ちが私の場合強いです。

ですがこのチャップアップは副作用も少ないのがメリットの一つです。

チャップアップの副作用で調べて気になった所を

まとめたらこんな感じです。

アレルギー性の湿疹

赤み、腫れ、痒みが出る場合がある。

これは正直アトピーを患ってきた身から言わせてもらえば

当たり前です、食べ物を食べてアレルギーが出る人が多い事や

金属でアレルギー反応を起こしてしまう人もいますよね。

それと同じで薬の成分が体に反応して炎症を起こしてしまうというわけです。

初めて使う場合は頭皮以外の場所、手や腕などの目立ちにくい場所に薬を使ってみて

反応確かめてみてから問題がなければ頭皮に使っていく事安心できますね。

初期脱毛がある

初期脱毛とは上図で説明した毛周期(ヘアサイクル)が一定の周期で

抜けて生えてを繰り返している事からくるものです。

正確には

成長期→退行期→休止期というサイクルをぐるぐる回っていますが

チャップアップを使う事で頭皮が刺激され、弱弱しい髪の毛の下から元気な髪の毛が

生えてこようとする為、髪の毛が押し出されて通常よりも抜け毛が目立つことがあります。

これが初期脱毛と呼ばれるのです。

しかしこの初期脱毛には個人差があり、頭皮状態、AGAの進行状態によっては初期脱毛を感じない人もいるようです。

ちなみに私はAGA治療薬で初期脱毛は感じませんでした。

[FinaLIoyd]プロペシアジェネリックのフィナロイドでも初期脱毛ってあるの?
簡単に説明すると髪の毛は一定周期で生え変わるのは知ってますか? この周期の事をヘアサイクルと言います。 成長期と退行期。そして休止期という三つのサイクルを順番に回ってるのいるのです。

医薬品と医薬部外品の副作用

実は育毛剤と発毛剤では副作用のリスクが圧倒的に違います

詳しく説明すると

発毛剤は医薬品

医薬品とは

病気の治療を目的で作られた薬で厚生労働省から配合されている

有効成分を認知されているものです。

育毛剤は医薬部外品

医薬部外品とは

厚生労働省が許可した効果や効能に有効成分が一定量配合されているもの。

しかし人の体に対しての作用は穏やかです。

医薬部外品は人体に対して安全性は高く、重大な副作用は起こしずらい反面

効き目も薄いという事です。

薄毛初期→医薬部外品  薄毛中期、末期→医薬品

私は自分ではおそらく中期と判断し医薬品を使っています。

チャップアップ(CHAP UP)はどんな成分?

まずは3種の有効成分

センブリエキス 血行促進効果があり頭皮に栄養を運ぶのに必要な成分

グリチルリチン酸ジカリウム 頭皮を清潔にし、育毛促進する成分

ジフェンヒドラミンHCI 頭皮環境を整えてくれ、皮膚の腫れや痒みを抑えてくれる成分

更に頭皮に特化した成分として

天然成分55種+アミノ酸15種を配合

これだけの成分が入っていて有効成分が3種類っていうのは

少し寂しいというか逆効果では?と感じてしまいます。

成分が多い=効果がある。ではないですからね。

逆に有効成分1種類で、髪が生えてくるならそれに越した事はないと思うんです。

その方がアレルギー反応や、副作用も少なくなると思いますしね。

しかしながら実際に売れ筋ランキング1位で効果がなければ

返金しますと言われたら少し気になってしまいますよね。

チャップアップ(CHAPUP)

チャップアップ(CHAP UP)をお勧めできるのはどんな人?

・副作用を極力避けたい人

・持病などでAGA治療薬を使えない人

・そこまでハゲてないけど、薄毛かな?と不安になってきた人

ハゲがかなり進行していたりすると効き目を体感できない人も多いみたいです。

チャットアップは育毛剤だけど、進行している薄毛の場合では少し力不足を感じますね。

その場合は副作用も強いけど、効き目も強い発毛剤の方にシフトしていく方が

ベストかもしれません。

管理人も育毛剤では効き目が薄いので発毛剤を使っています。

大切なのは自分の頭皮状態にあった薄毛治療という事。

髪がヨワヨワしくなってきて

ボリュームが減ってきた

抜け毛が目立つようになってきた

と薄毛の初期症状などで悩んでる人には

チャットアップはお勧めできますね。

チャップアップ(CHAPUP)
逆に薄毛AGAの進行レベルでV型を超えてくるとチャップアップの力では

限界を感じてしまうかもしれません。

出典:Norwood O T. South Med J 1975; 68(11): 1359-1365

もちろん育毛剤とは違い発毛剤は効き目が高い分、副作用もありますので

使用には注意が必要です。

頭皮状態をプロに診断してもらい、治療方向を決める事をお勧めします。

自分の頭皮状態がわからない人は抜け毛や髪質から調べる方法があります。

またAGAスキンクリニックの無料カウンセリングもお勧めです。

AGAスキンクリニックの無料カウンセリングとは?

AGAスキンクリニックとは薄毛、抜け毛専用のAGA治療クリニックで

発毛実感率99.4%という驚異的な結果を維持してる話題のクリニックです。

やっぱり体の不調は専門家に見てもらうのが一番安心できますし何よりAGA専門のカウンセラーが無料カウンセリングをしてくれる事も嬉しいですね。

まず自分の頭皮状態をしっかり分かった上で治療を始めたいという人には

AGAスキンクリニックの無料カウンセリングがお勧めです。

カウンセリングは無料でも診察費用が高いんじゃないの?

って思われる方もいるでしょうがカウンセリングだけ受けて

治療は受けずに帰りますと言えば

お金がかかる事なく無料でカウンセリングを受ける事が可能なんですね。

大切なのは実際に自分の耳で話を聞いて安心してから薄毛治療に入る事です。

そこがわかれば育毛剤、発毛剤の種類も選びやすいし

治療方法も明確になってきますよね。

薄毛やデコハゲの悩みというのは、人に相談しにくいので

ネットで簡単に買える治療薬を買って試したいと思うのが普通です。

それでも効果を実感できる人はいますが、より早く確実に

治したいならまずはAGAの進行状態、頭皮状態を確認して

専門のカウンセラーに助言をもらう事が何より

早く薄毛治療ができる近道ではないかなと思います。

AGAスキンクリニック、無料カウンセリングをする為の手順

↓公式ページにジャンプします↓
AGAスキンクリニック

公式ページ上部にあるカウンセリング予約というボタンをクリックします。

すると予約ページにジャンプします。

すると、無料カウンセリング予約フォームに移りますので

赤枠内の予約者情報を記入していく。

必須項目の記入が終わったら赤枠内の確認ページへをクリックします。


確認ページに移りますので、入力内容に不備がないか確認して

赤枠内の完了ページへをクリックします。

これで完了となります。

後は登録したメールアドレス宛、または電話番号に

AGAスキンクリニックにより予約日についての連絡があります

[毛根]抜け毛の見た目で髪の健康状態がわかるって本当?
最近抜け毛が多いなぁ、栄養不足のせいかな? もしかして禿げに向かっているのかな・・ そんな不安な思いをした事はありませんか? ...
[脱毛症]ストレスから抜け毛の理由と対策方法
世の中はストレス社会と呼ばれ 仕事によるストレス 人間関係によるストレス 体の不調によるストレス 日々の生活の中には様々なストレスの...

まとめ チャップアップ(CHAP UP)が売れている理由

薄毛の進行レベルによっては十分に効果が期待できる育毛剤である事がわかりました。

ただ進行が進んでいたり、AGA(男性型脱毛症)ではないハゲの場合には効き目が薄い事も覚えておく必要があります。

決して安いものでない事と、薄毛の治療薬はヘアサイクルを元に戻す為に長い期間

3カ月~1年というスパンで使い続けないと効果を感じられない為

しっかり自身の頭皮状態を確認してから育毛剤、発毛剤を選ぶ事が重要です。

頭皮診断はAGAの無料カウンセリングがお勧めです。

AGAスキンクリニック



シェアする

フォローする